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対象製品及び対応について

■ファームウェアバージョンアップ、設定変更および製品交換について

・Executive Eliteをご使用のお客さま

ベースステーション本体のファームウェアのバージョンアップと設定変更を無償で実施させていただきます。サービス担当者が設置場所にお伺いいたします。

※ファームウェアのアップデートにより、最大同時使用マイク本数が変わることはありません。ただし、構内PHSの電波を検出した場合はPHSが優先されるようになり、最大同時使用マイク本数が減少することがあります。これは法令に適合した動作であり、機器の不具合ではありません。PHSがない場合はマイクの本数が減少することはありません。

・Executive HDをご使用のお客さま

ご使用環境により、ベースステーション本体の設定変更、またはベースステーションとマイク一式を「Executive Elite」に無償で交換いたします。サービス担当者が設置場所にお伺いします。

※マイクを8本以下でお使いの場合設定変更後の最大同時使用マイク本数は従来と変わりません。 マイクを9本以上お使いの場合は「Executive Elite」への交換により、最大同時使用マイク本数は従来と同じになります。ただし、構内PHSの電波を検出した場合はPHSが優先され、最大同時使用マイク本数が減少することがあります。これは法令に適合した動作であり、機器の不具合ではありません。

・HD Venueをご使用のお客さま

サービス担当者が設置場所にお伺いし、設定変更をさせていただきます。

※製品の交換を希望される場合は、ベースステーションとマイク一式を無償で交換いたします。代替品を宅配便にてお届けいたします。この場合、大変お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身での設置をお願いいたします。

・HD Dualをご使用のお客さま

ベースステーションとマイク一式を無償で交換いたします。代替品を宅配便にてお届けいたします。この場合、お客様ご自身での設置をお願いいたします。

※交換を希望されない場合は、サービス担当者が設置場所にお伺いし、設定変更をさせていただきます。

・FLX2をご使用のお客さま

サービス担当者が設置場所にお伺いし、設定変更をさせていただきます。

 

■お問い合わせ先

Revolabs市場対応窓口

<フリーダイヤル(無料)>
0120-030844

(携帯電話、PHSからもご利用できます)

《受付時間》 9時~17時(土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

 

メールでのお問い合わせ
revolabs@ntw.info

 

■個人情報の取扱いについて

お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、ファームウェアのバージョンアップ、設定変更および製品交換以外の目的には使用いたしません。

 

個人情報の取扱いに関する詳細は、こちらをご参照ください。
https://jp.yamaha.com/privacy_policy/index.html

※弊社Yamaha Unified Communications, Inc.(旧社名Revolabs, Inc.)が米国に本社を置く会社であることから、本件の対応をヤマハ株式会社に委託しています。